不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の5年間の不倫②

 

誘われている事に気付いた私は、こう返信した。

 

「奥さんと一緒に3人でなら行きますよ。」

 

彼の奥さんは、同じ会社で働いていました。

だから、私も奥さんの事は知っていたし、少しお話した事もありました。

そんな状況で口説かれるとは思ってもいなかった。

どうせ冗談だろうとも思ったし、からかわれているのかもしれない。

本気にしたら、陰でみんなで笑うんだとも思っていた。

 

彼からの返信は、

「それはイヤだよ。」

「2人で行こう」

 

私は正直、嬉しさと、行ってはいけない。

行ったらどうなるかは想像できた。

だから、

「かんがえておきます。」

と、返信した。

 

それから、毎日彼からメールが来るようになっていた。

おはようから家に帰るまでの間、なにげない会話をメールでしていた。

私は彼からのメールを待つようになっていた。

朝いつもの時間、おはようとメールが来る。

そして、いつもの時間に「帰るからまた明日ね」と、いうメールが楽しみになっていた。

 

今思えば、非現実的で久しぶりに女として見られてトキメイていたのだろう。

それと、いけない事とわかっていながら、彼との秘密を特別な物と勘違いしていた。

 

 

会社で彼と目が合って、こっそりメールして、みんなの前では普通にして。

そんな二人だけの秘密が、ものすごい刺激となって、楽しくて仕方なかった。

 

 

 

 

彼とメールを始めて2週間位経った頃、会社のパーティーが開かれた。

 

みんな仕事を忘れて、催し物やゲームなどして楽しんでいた。

私も楽しかった。

もちろん奥さんも来ていた。

そんな中、彼からのメールが来た。

 

「初めて私服姿見たよ」

「とても可愛いよ」

 

嬉しかった。

もう、その頃の私は彼を好きになっていた。

本当は2人きりで早く会いたかった。

けど、私からは言わない。

 

「何言ってるんですか」

「奥さんもキレイですよ」

こんな皮肉な返信をした。

 

私がいくら奥さんの事を言っても彼は聞き流した。

不倫する男。

今ではわかる。

やり慣れていて、女が喜ぶ事をよくわかっている。

私は若かったし、そんな男を知らなかったから、本当に私を好きなんだと信じていた。

そんなわけないのに。

 

 

パーティーが終わって家に着いた頃、彼からメールが来た。

「今から会いたい」

 

ドキッとした。

ストレートに言われて、嬉しくて嬉しくて駆け出して行きたかった。

でも、私は自分を抑えて、

「30分だけなら良いですよ。」

と、返信した。

 

夫はまだ帰ってこない。

時間はある。

私も本当は会いたくて会いたくて仕方ない。

けど、それを言ってしまったら、止められなくなるのはわかっていたから敢えて冷静にした。

 

人目に付かない場所で待ち合わせをした。

すでに彼は来ていて、彼の横に車を停めた。

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase