不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の5年間の不倫④ 一度越えたら止められない

 

 

一度越えてしまったら、もっともっとと思ってしまう。

週に2回は会っていた。

20分でも、10分でも一緒に居たかった。

 

だんだんと、どうして彼とずっと一緒に居られないのかと考えていた。、奥さんが羨ましい。

一度で良いから、彼と朝を迎えたかった。

 

1年経った頃から、彼は

「子供が巣立ったら一緒になろう」

そう言うようになった。

田舎に住みたいね。

誰も知らない所で、時計を見ないですむ生活がしたいね。

海が見える所に住もう。

彼はいつもそんな事を言っていた。

 

ムリに決まっている。

わかっていても、もしかしたら叶うかもと、期待していた。

不倫する男の常套句。

「妻とは別れる」

あっさりと言うんだな。

 

なのに、奥さんと居るときは絶対連絡は無かった。

私も、その事実を見ないようにしていた。

 

だって、お揃いの指輪。

彼が買ってくれた、お揃いのティファニーの指輪。

それを彼は奥さんと居るときも仕事の時もずっと外さず付けてくれていたから。

だから、連絡が無くても、信じていた。

 

 

 

 

そんな私にも夫と子供が居る。

私はなぜ不倫なんかしてしまったんだろう。

夫から女として見られなくなったから。

いや、違う。

むしろ、愛されていた。

私は、誰から見ても幸せな家庭を作っていた。

なのに、不倫をしてしまった。

特に理由は思い当たらない。

好奇心なのかもしれない。

口説かれて嬉しくて、まんまと付いていっただけなのかもしれない。

けど、人は理由は無くても不倫してしまう。

言える事は、自分の事しか考えられない、身勝手な人間だったということだ。

 

 

彼と不倫をして2年が経った頃、とんでもない事が起きた。

人として最低なこと。

私は本当にバカだ。

一生、償っても償いきれない。

今でも、思い出しては後悔し、懺悔する日々だ。

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase