不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

絶対やらないで!!不倫相手に求められてもしてはいけない事

 

不倫相手に求められて困った事はありませんか?

私も、何度もあります。

好きだから断れなかったり、嫌われたくなくて仕方なくしてしまったり、ただ喜ぶ顔が見たくてしてしまったり。

色んな理由から、「嫌だな」と思いながらも不倫相手の望むようにしてしまっている事もあると思います。

 

私は現在、メールカウンセリングを行なっています。

カウンセリングの依頼をしてくださったAさんが、【自分の体験をぜひブログに書いて欲しい】と仰ってくださいました。

Aさんは、自分がしてしまった事で、今とても不安な日々を過ごしています。

そんな中でも、【私と同じようにならないよう、ブログで注意喚起してください】と仰ってくださいました。

 

今回のブログの内容は、Aさんの体験も交えながら、他にも注意すべき事を書いてみたいと思います。

 

 

 

 

 

 1,不倫相手に求められても絶対にしてはいけない事

不倫相手に求められて、嫌だなと思いつつも、言う通りにしてしまった事はありませんか?

断ったら嫌われるかもしれない。

嫌だと言い出しにくい。

不倫相手の望むようにしてあげたい。

不倫相手の事が好きだと、どうしても言う通りにしてしまったという事もあると思います。

 

ですが、安易に不倫相手の望む通りにすると、後々後悔する事になってしまいます。

好きな人の為に何でもしてあげたい、そう思っても絶対にしてはいけない事があります。

 

 

 

1-1,動画・写真を撮ってはいけない

相談者様のAさんの場合は、これでした。

たくさん動画や写真を撮ってしまっていて、それらが不倫相手のスマホやパソコンに保存されている状態でした。

不倫が終わってしまって、あの動画や写真はどうなっているのか。

流出しないか。

それを利用して、何か危害を加えられないか。

そんな不安がAさんを襲っています。

 

どんなに不倫相手に求められても、どれだけ不倫相手を信用していても、動画や写真は撮ってはいけません。

行為中の動画や写真はもちろんですが、そうで無い場合の物でも撮ってはいけません。

不倫の証拠となるような物は、絶対に残してはいけないのです。

 

不倫相手の事が好きだから、写真やプリクラ、動画等を気軽に撮って残してしまっている人はとても多いです。

好きな人との写真を残したい気持ちは、とてもよくわかります。

ですが、それらが証拠となって、とんでもない事になる可能性は大いにあります。

不倫において【残す】という行為は、決してしてはいけないのです。

 

 

 

1-2.お金を貸してはいけない

不倫相手から、「お金を貸して欲しい」と言われた事はありませんか?

もしくは、「持ち合わせがないから、出しておいてくれないかな?」と言われた事はありませんか?

 

私はあります!!

 

まず、【お金を貸して欲しい】と言われたら、基本的には貸してはいけません。

それは、不倫相手だからではなく友達でもそうですよね。

貸すなら【あげる】と思わなくてはいけません。

 

それでも良いから何とかしてあげたい、と思う人も居ると思います。

ですが、私が強く言いたいのは、貸す貸さないではなく、貸すことによってお金有りきの関係になってしまう、という事です。

 

一度でもお金を貸してしまうと、必ず二度三度となります。

もし、本当にお金に困っていて、尚且つきちんとした人なら必ず返してくれます。

ですが本来なら、自分の大切な人にお金を貸してなんて言いませんよね。

 

つまり、お金の事を言われた時点で、不倫相手からすれば、自分は都合の良い存在なんだと思った方が良いです。

 

 

 

1-3,必ず避妊をする

私はこれで、辛い経験をしました。

本当にバカでした。

 

不倫相手が好きだからという気持ちは、もちろんありました。

ですが、本音は【まさか】という安易な気持ちでした。

 

その【まさか】は起きます。

自分の身を守るのは自分です。

不倫相手に愛されたいからとか、一時の快楽で軽はずみな事をすると、取り返しのつかない事になります。

 

そして、もし不倫相手が強要して来たら、それは愛されていない証拠です。

本当に愛しているなら、あなたの嫌がる事はしません。

自分は本当に大切にされているのか?という事を、冷静に判断してください。

 

 

 

 

2,不倫相手が求める事に違和感を感じたら、それはやってはいけないって事

不倫が最高潮に盛り上がっている時、【これくらい大丈夫だろう】と思い、冷静な判断が出来なくなっています。

そして、不倫相手に求められたら断りづらいとも思うでしょう。

 

【不倫相手が喜んでくれるなら】と、無理をして応えてしまっている人が本当に多いと思います。

ですが、不倫相手に求められた時に違和感を感じたら、それは決してやってはいけないという事です。

その時のあなたの直感は、間違いないんです。

 

大好きだった不倫相手が、いつ敵になるかわかりません。

そうは思いたくありませんが、不倫をしている以上、常に危機感を持っておかなければいけないのです。

 

3,まとめ

不倫には中毒性があります。

どんどんのめり込んで、どんどん抜け出せなくなります。

そして、嫌われたくない、もっと必要とされたい、もっと愛されたいと思うようになります。

その結果、してはいけない事をして後悔する事になってしまいます。

 

私の相談者様であるAさんも、今様々な恐怖や後悔、辛さや苦しさと戦っています。

それなのに、【私のような人を少しでも減らして欲しいので、ぜひブログに書いてください】と仰ってくださったAさんの勇気と優しさに感謝致します。

 

これを読んで、もし【自分もそうだ】と思ったなら、私は一つだけお願いがあります。

【断る勇気を持ってください】

 

あなたが無理をする事で不倫関係が続いているのなら、それは愛されているのではなく利用されているだけです。

そこに居ても、幸せにはなれません。

離れた方が幸せになれます。

 

一歩踏み出す勇気を持ってください。

 

 

※不倫専門のメールカウンセリングを始めました。

私はカウンセラーの資格を持ち、尚且つ不倫の経験者として、不倫で悩んでいる方に少しでも心が楽になれたらと思い、不倫専門のメールカウンセリングを始めようと思いました。
ブログでは伝えきれない事や、相談者様に合わせたアドバイスをさせていただいております。

一人で辛い思いを抱えて悩んでいたり、不倫から抜け出したいと悩んでいる人はお気軽にお問い合わせしてください。
所詮は返信にてお伝え致します。

「メールカウンセリングを受けたい」とお問い合わせしてくださったら、詳細は返信でお伝えします。

詳細確認後、カウンセリングを受けるかどうかは決めていただいてかまいません。

「どんなカウンセリングか聞くだけ聞いてみよう!」という感じで、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

現在、たくさんのお問い合わせを頂けており、本当にありがとうございます。

返信は24時間以内に行っております。

もし、返信が届いていない場合は、お手数ですが再度お問い合わせをしてください。

その際、@gmail.comからの受信を許可しておいてください。
メールフィルターの影響で受信出来ない場合があるようです。

よろしくお願い致します。

キラリ
 

 

 

 

 

 

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase