不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

家族といる時、不倫相手は私の事を忘れているの?自分ばかりが好きみたいと思ってしまう人へ

 

不倫相手が仕事が終わって家に帰ると、その時点でその日は、不倫相手との連絡はほとんど出来なくなってしまいます。

そして休日になると、電話はもちろんLINEすらも出来ない人が多いです。

 

「家族と過ごしている時は、私のことなんか忘れてるのかな」

なんて思ってしまいますよね。

 

では、不倫相手の本音はどうなんでしょうか。

私の実体験や、たくさんの不倫カップルから得た情報を書いてみようとおもいます。

 

 

 

 

 

1,家族と過ごしている時に不倫相手のことを忘れているのか

「家族と過ごしている時、不倫相手のことを忘れていますか?」

不倫をしている人にこんな質問をすると、ほとんどの人から、「忘れていません!」と返ってきます。

思い出す頻度は人それぞれ違いますが、ほとんどの人は家族と過ごしていても不倫相手のことは忘れてはいないのです。

 

少数派で、「全く思い出さない」って答えた人もいます。

そういう人は、遊び感覚で不倫をしていて、おまけに不倫相手は数人いるような人でした。

割り切って不倫をしている人は、家族と過ごしていようが友達と過ごしていようが、たとえ一人で居たとしても、不倫相手のことはあまり思い出さないのです。

 

つまり、不倫相手に対して少しでも好きな気持ちがあれば、家族と過ごしていても思い出すのです。

 

あなたの不倫相手はどうですか?

少しでも不倫相手に好かれていると感じますか?

不倫相手から愛情を感じるなら、ムダに不安がることはありません。

 

人を好きになると、マイナスなことばかり考えてしまって、自ら辛く苦しい状況に追い込んでしまいやすいものです。

 

一緒に居る時の不倫相手の表情や言葉、行動を思い出してみてください。

不安な気持ちが落ち着いてくるはずです。

 

1-1,ダブル不倫をしている女性の家族との過ごし方

ダブル不倫をしている女性は、家族と過ごしていても四六時中不倫相手のことが頭の中にあります。

基本的に女性は、何かをしていても他のことを考えることができるので、家族で遊びに出掛けていたとしても、友達と遊んでいても、飲みに行って酔っ払っていても不倫相手のことはずっと頭にあります。

 

だから、【私だけ寂しい思いをしている】とか、【私だけが会いたいみたいだ】と感じてしまうのです。

 

1-2,ダブル不倫をしている男性の家族との過ごし方

女性とは正反対で、男性は基本的に一つのことに集中しやすいのです。

ですから、家族と過ごしている時はそれに集中しているのです。

 

でもそれは、不倫相手のことを忘れているのではなく、目の前のことに意識が向いているだけなのです。

【家族といても、頭の片隅にでも良いから私のことを入れておいてほしい】って思いますよね。

私もそう思ったことが何度もあります。

 

でも、男性からすると【ちゃんと頭の中に入ってるよ】【忘れてなんかないよ】と思っているのです。

 

2,私だけがこんなに辛い思いをしているみたいでイヤ!と思っている人へ

【なんだか、私だけが好きみたい】

【私だけが寂しいと思ってるのかな】

【私だけがこんなに辛い思いをしてるみたいでイヤ!】

こんな風に思ってる女性がとても多いです。

 

不倫男性からすると、決してそんなことはないのです。

不倫男性も女性と同じで、寂しいと思っているし、会いたいと思っています。

 

ただ、女性とは同じ熱量ではないということです。

そして、同じ熱量を男性に求めることは、男性からすると疲れてしまいます。

 

もっともっとと欲張るのではなく、思ってくれているということに目を向けて、幸せを感じるようにしてみれば、【私だけ】とは感じなくなってきます。

 

 

3,不倫相手に遊ばれていると感じたら

不倫相手から遊ばれていると感じる場合は、残念ながらその通りだと思います。

なぜなら、不倫相手には遊びだとバレないようにして、気を引かせるからです。

それなのに、遊ばれているんじゃないかと感じてしまうということは、あなたを遊び以上に適当に扱っているということになります。

 

ですから、どんなに好きでも、離れる努力をしてください。

遊ばれても良い人なんていません。

あなたは愛されるべき人なのです。

離れることから幸せへと近づいて行くので、頑張って幸せに近づいてください。

 

4,まとめ

不倫相手は家族といても、あなたのことを忘れてはいません。

連絡が無くても、もしくは、やっと返信が来たと思ったら素っ気ないLINEだったとしても、あなたのことがどうでもいいというわけではありません。

 

そもそも、不倫相手の気持ちはあなたが一番わかっているはずです。

あなたへの接し方、客観視してどうですか?

自分で自分の首を締めて不安にならずに、まずは不倫相手のことを冷静に思い出してみてください。

 

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase