不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手と過ごすバレンタインとホワイトデー 遊びの不倫と本気の不倫で過ごし方は違うのか?プレゼントはどうする?

 

私は約10年間、不倫をしていました。

一人の人と10年ではありません。

何人だっけ?

よく分からなくなってしまうくらい、遊んでいました。

 

その不倫をしていた時、バレンタインもホワイトデーも不倫相手と過ごしていた時が何度かあります。

完全に遊びの不倫だった時も、不倫相手の事が好きでたまらなかった時もバレンタイン、ホワイトデー両方過ごしました。

 

 

 

1,遊びの不倫相手とのバレンタインデート

不倫相手とは遊びでも、恋愛ごっこをしているので好きな素振りも見せますし、バレンタインというイベントも一つの非日常として満喫したいのです。

 

そうしないと、例え遊びの不倫でも続かないのです。

遊びの不倫相手とのバレンタインデートは、正直言うといつものデートと大して変わりません。

いつものデートにバレンタインというイベントを組み込んだだけなんです。

 

それでも、いつもとは少し違うので良い刺激にもなって楽しいのです。

  

1-1,遊びの不倫相手へのバレンタインプレゼント

遊びの不倫相手でも、きちんとバレンタインのプレゼントはあげます。

それはやはり、人と人との付き合いなので日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントします。

 

遊びの不倫とは言っても、いつも自分の為にお金を出してくれているんですから、こういう時にきちんとお礼をしておくのです。

プレゼントは、貰っても困らない物が一番です。

 

私は無難にチョコを渡していました。

もちろん、高級チョコですよ。

「いつもありがとう」と言って渡せば、不倫相手は必ず喜んでくれます。

 

そしてそのチョコを一緒に食べます。

そうすれば、不倫相手は家に持ち帰らなくて済みますし、一緒に食べる事でいつもと違う楽しさが味わえます。

 

2,遊びの不倫相手とのホワイトデーデート

バレンタインにデートをしたんですから、ホワイトデーももちろんデートをします。

それでも、基本的にはいつものデートと大して変わりません。

ただいつものデートにイベントを挟む事で、より楽しくなります。

 

バレンタインもホワイトデーも、遊びの不倫相手とのデートで大切なのは重くならない事です。

重くなると、相手は引いてしまいます。

単なるイベントとして、楽しむ事を優先して考えましょう。

 

2-1,遊びの不倫相手からのホワイトデープレゼント

私が今まで、遊びの不倫相手から貰ったホワイトデーのプレゼントは、

・私が好きなお菓子

・ブレスレット

・マフラー

・焼肉

こんな感じです。

 

遊びの不倫だから、物を貰った時は困りました。

特にブレスレットは、付けなくてはいけないから正直負担になりました。

 

でも、私の為に選んでくれた事はすごく嬉しかったです。

 

 

3,本気の不倫相手とのバレンタインデート

私が唯一、本当に好きになった不倫相手とのバレンタインデートは、もちろんいつもとは違うデートでした。

内容は秘密ですが、いつもとは違うデートを提案してくれた事がすごく嬉しかったです。

 

もっと嬉しかったのは、いつもより長く一緒に居てくれた事です。

そして、たくさん話をしました。

2人の事、これからの事、夢物語でしたがそれでも嬉しかったのを覚えています。

 

3-1,本気の不倫相手へのバレンタインプレゼント

私は不倫に何をプレゼントしようか、散々悩みました。

私は本当に不倫相手の事を好きだけど、向こうは遊びかもしれない。

だったら、プレゼントなんか迷惑なだけかもしれない。

色んな事を考えました。

 

だから、私はチョコと仕事で使える小物をプレゼントしました。

小物は少しオシャレな物にして、でも仕事で使えるから負担にはならないかなと思ったのです。

 

不倫相手はとても喜んでくれました。

チョコは一緒に食べて、小物は早速使うと言ってくれて、その日からいつも使ってくれていました。 

 

4,本気の不倫相手とのホワイトデーデート

私は、ホワイトデーのデートをしてくれるのか、とても不安でした。

私だけが舞い上がっていて、ホワイトデーなんて忘れられているんじゃないかと思っていました。

 

でも、きちんとデートをしてくれました。

バレンタインの時と同じように、いつもと違う特別なデートで、そしていつもより長く一緒に居てくれました。

 

それだけで、私の事を想ってくれているんだなと感じました。

 

4-2,本気の不倫相手からのホワイトデープレゼント

不倫相手からのホワイトデーのプレゼントは、【ペアリング】でした。

私はビックリして、言葉が出ませんでした。

ペアリングなんて、不倫関係ではタブーです。

なのに、不倫相手はペアリングをプレゼントしてくれて、そしてその日から常に付けてくれていました。

 

さすがにこれはお勧めはできませんが、本当に不倫相手の事が好きなら、特別なプレゼントを用意してあげると気持ちは伝わりやすいと思います。

 

5,まとめ

不倫相手とのバレンタインやホワイトデーについて、私の体験も交えて紹介しましたが、一つ言える事は、

本気でも遊びでも、きちんと気持ちを伝える事が出来るきっかけになる。

という事です。

 

「もしかしたら遊ばれているかもしれない」

なんて不安になっているなら、バレンタインやホワイトデーをきっかけに気持ちを伝えてみると良いです。

 

悩んでいても始まりません。

不倫が辛いなら、イベントをきっかけに不倫を見直せるチャンスなのです。

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase