不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を経験している人はバレンタインデーはどうしてる?チョコやプレゼントはあげても良いの?

 

不倫だろうがダブル不倫だろうが、バレンタインは大切なイベントです。

普通のカップルのように、バレンタインにはチョコやプレゼントをあげて楽しみたいと思いますよね。

 

不倫をしている人に聞きたいけど聞けない、不倫カップルのバレンタインの過ごし方をお話ししますね。

 

 

 

不倫相手とのバレンタインの過ごし方

私も不倫をしていた頃は、不倫相手とバレンタインデートをしました。

バレンタイン当日に会えた時もありましたし、当日は無理でも、バレンタインの前後に必ず会ってバレンタインを楽しみました。

 

バレンタイン当日なんて、もちろん会えない人も多いでしょう。

そこは不倫なんだから、当日にこだわる必要はありません。

バレンタインデートを出来る事が幸せだと思えば良いのです。

 

不倫だとは言っても、男性もバレンタインはとても気にしているし、バレンタインデートが出来るとなるととても嬉しいのです。

ですから、バレンタインデートをするなら、女性がリードをして不倫相手を誘ってみましょう。

 

デートの場所

デートの内容

全て女性が決めてリードをするのです。

いつもは不倫相手にリードしてもらっているなら、女性がリードする事によって新鮮でとても喜んでくれます。

 

不倫相手へのバレンタインのプレゼントはどうする? 

 不倫相手に、バレンタインのチョコやプレゼントは渡すかどうかですが、確かにこれは悩みます。

プレゼントを渡しても迷惑かもしれないとか、不倫相手の奥さんにバレたらどうしようとか色々考えてしまいますよね。

 

でも、そんなに悩まなくてもよいのです。

今不倫関係にあるという事は、

少なからず不倫相手はあなたの事が好きだという事です。

 

それに、もし遊びの不倫だったとしても、

バレンタインというイベントを大切にして、プレゼントを用意してくれたという事は嬉しい事です。

 

1,不倫相手が甘い物好きなら

不倫相手がチョコなど甘い物が好きなら、バレンタインですしチョコをプレゼントするのも良いですね。

そして、バレンタインデートの日に一緒に食べるのです。

そうすれば、不倫相手は奥さんにバレる心配もしなくて済みますし、一緒に楽しい時間を過ごすことが出来ます。

 

その時に、必ずラッピングは自分で持って帰るようにして下さい。

不倫相手へのそういう気遣いが、不倫を続ける秘訣です。

 

2,不倫相手が甘い物が苦手なら

不倫相手が甘い物が苦手なら、チョコはあげれません。

そういう人は、何をあげれば良いか悩みますよね。

 

こういう場合は、

【仕事で使えそうな物】

【自分で買ってそうな物】

を選ぶようにします。

 

家に持ち帰らなくても済むような物なら、不倫相手も安心しますし、あなたの気遣いも喜んでくれます。

例えば、ペンや手帳、タバコや好きなお菓子などでも良いのです。

「これなら怪しまれないでしょ?」

と言って渡せば、そんな事も考えてくれていたんだと思って、あなたとの不倫を続けたいとさえ思えるのです。

 

 

不倫でもバレンタインデートを楽しくするには 

不倫だとしても、恋愛に変わりはありません。

バレンタインを楽しみたい気持ちはわかります。

 

不倫でも、バレンタインデートを楽しくしたいなら、

【自分の事よりも、不倫相手が安心して喜べるようにする】

これが大切です。

 

どうしてもバレンタイン当日じゃないとイヤ!

なんて言ってはいけません。

 

不倫相手の奥さんにアピールするようなプレゼントは、してはいけません。

 

ラッピングなどのゴミも必ず自分で持ち帰って、不倫相手が怪しまれないようにしなくてはいけません。

 

そうする事で、不倫相手は

あなたを不倫相手に選んで良かった。

と思うのです。

 

不倫相手を困らせない事が、不倫でもバレンタインデートを楽しくする秘訣です。

 

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase