不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫しない人って居ないの? 不倫しない男の人の特徴

 

www.hinakirakira.space

 

 

不倫の話題が多くて、世の中不倫する人ばかりなんじゃないかと思ってきますよね。

でも、そんな事はありません。

不倫をしない人もたくさん居ます。

 

 

 

 

不倫しない人の特徴

不倫しない人には、特徴があります。

私は不倫していたので、不倫しそうな人は見ていてわかります。

特に遊びの不倫をしていた頃は、

「この人と不倫出来るかな?」

と思って観察したりしていました。

そうすると、不倫しない人がわかってくるようになりました。

 

1,打ち込む物がある

打ち込む物や、熱中している物がある人は、異性になんて見向きもしません。

それは、仕事でも趣味でも家族でも、なんでも良いのです。

熱中する物で忙しい人は、不倫なんかしません。

不倫なんかに時間を取られたくないのです。

逆に言うと、【不倫している人は暇】という事も言えます。

「仕事が忙しいのに不倫している人が居る」と、思われるかもしれませんが、それは仕事に熱中していないだけなのです。

熱中する物があれば、頭の中はその事でいっぱいです。

頭の中に、暇はないという事です。

 

 

2,不倫に興味がない

そもそもは、これです。

 私自身、何度か不倫をしたくて誘ってみた男の人が居ます。

でも、その人は全然なびきませんでした。

私に対して興味がなかったというわけでは無く、そもそも不倫に興味がなかったのです。

不倫に対してもしくは、異性に対して全く興味がない人は、誘われても全然なびきませんでした。

 その人は、子煩悩で家族を大切にしている人でした。

【不倫なんて別世界の話】というような雰囲気でした。

この人は、女性にも話しかけて気さくに話すような人です。

でも、ただ楽しく話すだけなのです。

【不倫はしない】ではなく、日常の中に【不倫】というものは無いんだと思います。

まとめ

不倫をしない人は、雰囲気や素振りでわかります。

どれだけ仲良くしていても、一線引いているというのがわかるのです。

 逆に、

「不倫なんか絶対にしない」とか、

「僕は(私は)他の人に興味がない」とか、

「あなた以外は考えられない」

などを、自ら言う人は要注意です。

 

例えば、不倫報道を見ていてこんな事を言ったとします。

自然な流れでの発言にも思えますが、そうではありません。

本当に不倫をしない人は、不倫をするという発想すらないのでわざわざそんな事を言ったりはしません。

 

不倫をしない人は、どの人に対しても同じ接し方なので、どんなに異性と仲良く話していても安心して良いのです。

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

www.hinakirakira.space

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase