不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫を辞めなければいけないけど辞められない そんな時どうすれば良い?

 

不倫をしている時、何度辞めようと思った事か。

「これで会うのは最後にしよう」

いつもそう思いながら、それでもまた会ってしまう。

これ以上続けても良いわけがない。

バレる前に辞めないといけない。

今なら辞められる。

もっと好きになってしまう前に辞めなければ。

 

そう思えば思うほど、どんどん離れられなくなる。

気付いた時には、好きになり過ぎていて、別れたくないと思っている。

そんな不倫の悩みはどうすれば良いのか?

 

 

 

 

不倫を辞めなければいけないのに辞められない時、どうすれば良いのか。

辞めようと思っても、簡単に辞められるものじゃない。

簡単に辞められるなら、とっくに辞めている。

不倫を辞めようとすればするほど、苦しくなる。

人に言われたからって辞められるものじゃないし、悩み出すと答えが見えなくなりますよね。

 

1,不倫を辞めなければいけないと思う理由は何なのか

そもそも、なぜ不倫を辞めようと思いますか?

バレたら困るから?

不倫はいけない事だから?

罪悪感があるから?

未来がないから?

 

2,不倫を辞めなければいけない理由について、真剣に考える

不倫を辞めようと思う理由は何ですか?

その理由について、じっくり考えてみて下さい。

もしそうなったら、どうなりますか?

じっくり考えてみて、どんな結果が出ましたか?

【バレて修羅場になりましたか?】

【罪悪感に押し潰されましたか?】

【不倫を続けて、幸せな未来は見えましたか?】

 

3,不倫相手を客観視してみる

不倫相手を好きな気持ちは、簡単には無くせません。

では、不倫相手のどこが好きですか?

不倫相手じゃなきゃダメな理由は何ですか?

不倫を続けて、幸せになれる相手ですか?

好きな気持ちは一旦置いておいて、不倫相手を客観視してみましょう。

自分ではなく、友達がその不倫相手と不倫をしていたら、応援出来ますか?

 

良いも悪いも、人生は一度きり

人生は一度きりです。

どんな人生にするかは、自分次第。

誰かに指図されて決める事ではありません。

いけない事だから辞めるのも人生、悪い事とわかっていても突き進むのも人生。

全ては経験に繋がります。

自分がどんな人生を選択したとしても、後悔のない選択をしてもらいたいなと思います。

 

www.hinakirakira.space

www.hinakirakira.space

 

 

 

 


不倫・婚外恋愛ランキング

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase