不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手の本当の気持ちを確かめたい

 

 

不倫をしていると、不倫相手の本当の気持ちを知りたくなりますよね。

不倫だから、相手には奥さんや旦那さんが居る。

それなのに、「愛してる」と言ってくれる。

嬉しいけど、それは本当なのかな?

自分の事を本当はどう思っているのかな?

やっぱり遊びなのかな…

そんな不安が常にあるんじゃないのかなと思います。

 

だからって、不倫相手に

「本当に愛してる?」

なんて聞いてみても、不倫相手の本心なんてわかりませんよね。

言葉ではなんとでも言える。

「愛してる」と言われていても不安なのは、これが不倫だから信用出来ないのです。

嘘の上に成り立つ恋愛だからです。

 

それでも愛されたいし、不倫でも本当に愛があると思いたい。

だから余計に確かめたくなります。

 

本当に確かめたいなら、こうすれば不倫相手の本心がわかります。

ただ、どんな結果になっても受け止める覚悟でやってくださいね。

 

 

自分も既婚者の場合、

「不倫している事が、夫(妻)にバレたかもしれない。」

そう言ってみてください。

その時の不倫相手の反応で、本気かどうかがわかります。

 

不倫相手が本気じゃない場合、本当にバレたかどうかが気になります。

そして、不倫相手が自分という事も、バレているのかもとても気になります。

【バレたかもしれない】そう言ってるのに、あなたの心配ではなく、

「本当にバレたの?」

「相手の事もバレてるの?」

と言って焦っていたら、残念ながら本気ではありません。

 

「落ち着くまで会わないでおこう。」

なんて言われるかもしれません。

自分はバレたくないし、巻き込まれたくないからです。

 

本気だったらまず、あなたの心配をしてくれるし、バレたのをきっかけに離婚をしようかと考えます。

あなたを遠ざけようとしたら、それは遊びです。

 

自分が独身の場合は、

「あなたとの事を知り合いに相談したら、あなたの奥さん(旦那さん)の事を知っているって言われた。」

そう言ってみてください。

自分の家族の事を知っている人に、不倫がバレてしまったとわかってどんな反応をするのか。

 

「なんで他の人に話したのか」

とあなたを責めたら、その不倫は遊びです。

 

第三者に自分が不倫している事がバレてしまったとわかると、不倫関係を解消しようとします。

もしかしたら、あなたを悪者にするかもしれません。

「ストーカーされていた」

なんて言う人も居るでしょう。

 

全てを覚悟して試してみて下さい。

もしかしたら傷つくかもしれませんが、不倫で悩むより白黒ハッキリ付けた方が自分にとって幸せなのです。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase