不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫しないと決めたのに、不倫したくなってきた

 

 

不倫はしない。

二度としない。

平凡な日々が1番幸せなんだ。

そう思っているのに、最近不倫したくなってきた。

もしかしたら、不倫してはいけないと必死に自分に言い聞かせているだけなのかもしれない。

 

不倫は禁煙と似てるなぁ。

私は不倫をしないと決めた時から、タバコもお酒もやめた。

でも、どうしても吸いたくなる時がある。

ストレスが溜まったり、イライラしてたり、食後や運転してる時など、吸いたくてたまらなくなる。

 

それと同じで、ストレスが溜まってる時、癒やされたい時、無性に誰かの温もりが欲しくなる。

私の場合は、誰でもいい。

「あの人の温もり」ではない。

不倫中毒から抜け出せていないのかもしれない。

 

不倫中毒から抜け出せていないとしても、ターゲットが居なければここまでしたいとは思わないかもしれない。

これも禁煙と同じで、タバコを吸ってる人を目の前にすると、我慢出来なくなる。

タバコから離れると、我慢できる。

 

不倫相手になりそうな人が現れると、不倫したくなる。

不倫は絶対しないと思っていても、出会ってしまうと不倫したくなる。

 

そうなんです。

今ちょっと良い人と出会ってしまってるから、こんな事思ってしまうんだ。

 

とは言っても、全然そんな雰囲気でもないんですけどね。

 

 

私は接客業をしている。

お客様の中で、私に好意を抱いてくれてる人が居る。

その人は、私の出勤を狙ってお店に来てくれる。

他のスタッフに、私と話せる方法を聞いている。

 

こんな事があったら、我慢してるのにどうしても気になってしまう。

目の前にタバコを置かれて、目の前でタバコを吸われている感じだ。

 

とはいえ、私から何かをするわけではない。

私から誘うわけではないし、来てくれたら話をするくらいだ。

そりゃ少しは話し方が変わるかもしれないし、気のある素振りを見せてしまうかもしれないが、そこから向こうが積極的になっても困るなとも思っている。

 

せっかく禁煙出来てるのに、タバコを手に持ったら終わりなのと一緒。

せっかく不倫をやめれているのに、誘われたら断れないかもしれない。

だから、「きっかけ」は作りたくない。

 

でも、もしかしたらこの好きなのか好きじゃないのか、向こうは私に気があるのか無いのか、こんな状態の時が1番楽しいのかもしれない。

 

今だけを楽しんでいたい。

私とあの人はどうなるのかな。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase