不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫したくなるのはどんな時?

 

私は不倫をやめました。

絶対に不倫はしないと決めています。

もう絶対にしない。

誰も傷つけたくないし、バレたら全てを失う。

そんなリスクを背負ってまで不倫なんかしたくない。

なんてあんな無謀な事をしていたんだろう。

 

そう思っている。

けど、たまに不倫したくなる時がある。

それはどんな時なのか?

 

不倫をしていた時もそうだけど、やめた今でも不倫したくなる時は、やっぱりしたくなった時。

他の誰かとしたいと思う時がある。

いつも同じ相手とするのは、飽きてくる。

違う人としたい。

新しい人と初めてする時の、あのドキドキを味わいたいと思う時に不倫したくなる。

 

不倫したくなる1番の理由は、これじゃないかなと思う。

 

不倫するきっかけは、その人に惹かれたからかもしれないが、その先には

「この人としたい」

そうなる。

 

でも実際、目ぼしい人が居ないとそこまで不倫したいとは思わない。

少しでも良い人が近くに居たら、不倫したい気持ちは一気に膨らむ。

「この人良いな」

「この人かっこいいな」

「この人かわいいな」

「この人優しいな」

「この人と居ると楽しいな」

そう思う人が近くに居たら、その人ともっと一緒に居たいと段々思ってくる。

その楽しさだけを楽しめる人なら、不倫とまではならないかもしれない。

でも、一度でも不倫した事がある人の場合は、その先まで考えてしまう。

経験した事があるから、つい

「この人と不倫したらどんな感じなんだろう」

と、想像してしまう。

そこから、その人と不倫したいと思ってくる。

 

 

不倫した事がない人でも、相手が不倫経験者で積極的に誘われたりしたら心は揺れるもの。

初めてのドキドキに、好きになってしまったと勘違いしてしまう。

そう思ったら最後。

初めての不倫ほど、止められないものはない。

初めての不倫で、割り切れる人なんか居ない。

どんどんハマっていく。

 

「もしかしたら、この人の事好きなのかもしれない」

そんな人と出逢ってしまったら、いつでも不倫してしまう状況と言える。

そしてその時に、相手に「好き」と言われたら、積極的に誘われたら、キッパリ断れる自信は…

あんまりないかもしれない。

 

自分は絶対に不倫はしない!

そう決めていても、そんな出逢いがあれば、そんな人と出逢ってしまったら、もしかしたらまた不倫をしてしまうかもしれない。

 

そんな自分が居ることも、否定できない。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase