不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

自分の不倫を振り返って思う事 なぜ不倫はやめられないのか

 

私は今からちょうど10年前に初めての不倫をした。

5年間続けていた彼(Hさん)の事は、このブログにも赤裸々に書いてきた。

Hさんと不倫しなかったら、私のその後の人生で不倫をする事はなかっただろう。

 

不倫をする前、私は自分が不倫をするなんて思ってもいなかった。

それどころか、不倫なんて絶対にしてはいけない。

そんなひどい事する人は、最低だと思っていた。

 

なのに、私は10年も不倫をしていた。

人生何が起こるかわからない。

自分は大丈夫なんて事は、絶対に無い。

 

どんな人でも、不倫をしてしまう可能性はある。

Hさんと出逢って、最初は何も思ってなかったのに、私の心の隙間にHさんは入ってきた。

どんどんHさんの事が気になって、仕事に行くのもHさんが居るから楽しかった。

Hさんから誘われたい。

Hさんは私の事をどう思ってるのか?

Hさんにとって私はなんなのか?

毎日頭の中はHさんでいっぱいだった。

 

Hさんの奥さんや家族の事なんて、何も考えていなかった。

考えたくもなかった。

Hさんは私と居た方が幸せなんだと思っていた。

なぜなら、Hさんは奥さんの愚痴を言っていたから。

それを私は、馬鹿正直に信用して、Hさんには私しか居ないとさえ思っていた。

 

 

今ではわかる。

全てHさんの、「女を口説くための技」だったんだと。

Hさんを客観的に見て、あの時私を好きでいてくれた事に嘘はなかったと思う。

でもHさんは、色んな人から愛されたいと思う人だった。

何か寂しさを抱えていた人だったんだろう。

 

なぜあんな口説き文句を信用してしまったんだろう。

いや、あの時はどこかでHさんが嘘をついているとわかっていた。

なのに、Hさんを信じようとしていた。

信じたかった。

誰に何を言われようと、Hさんの事をわかっているのは私。

何も知らない人に言われたくない。

そう思っていた。

 

会いたいと言われたら、無理してでも会いに行った。

私がここで断ったら、奥さんに甘えるのかな?

他の人を探すのかな?

そう思って断れなかった。

 

「いつも俺の為に会いに来てくれる。」

「キラリを大切にしよう。」

そう思われたかった。

 

「俺にはキラリしか居ない。」

「俺の事をわかってくれるのはキラリだけ」

そう言ってくれるのが嬉しかった。

 

今でもHさんの本心はわからない。

けど、Hさんと終わって5年も経つが、今でもHさんの事を思うと切なくなる。

あの時のことを思い出すと、キュンとして、忘れたくても忘れられない思いが蘇ってくる。

 

不倫なんてしてはいけないのに、最低な事なのに、わかっているのに、頭で思う事と心で思う事は、違う。

 

不倫をしている人には、この気持ちわかると思う。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase