不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

不倫相手の言葉を信じても良いのか?

 

不倫相手の言う事を信用しても良いのか?

私これ、よく相談されます。

まず始めに答えを言います。

 

信じてはいけません!

 

ま、当たり前ですけどね。

どんなに信じたくても、どんなに本当に聞こえても信じてはいけません。

 

「恋は盲目」です。

不倫相手の事を好きだから、信じたい。

嘘なわけない。

私には嘘はつかない。

そう思いたいでしょうが、よーく考えてみて下さい。

不倫するような人ですよ?

嫁や子供に嘘をつくような人ですよ?

あなたにも平気で嘘をつきますよ。

 

不倫相手が女性の場合でも同じです。

旦那や子供に嘘をつくような人です。

あなたにも当然嘘をつきます。

 

「好き」

「愛してる」

確かに、その時はその気持ちに嘘は無いでしょう。

でも、その時だけです。

家に帰れば、目の前の人を愛しているんです。

 

 

 

不倫をしていると、嘘が上手くなってきます。

色んな言い訳や口実が浮かんでくるんです。

何故かって?

自分が楽しくなりたいから。

自分の欲求を満たすためなら、色んな嘘をつくし、色んな嘘が思いつきます。

 

私自身も、不倫していた時は、自分でもビックリするくらい嘘が上手くなっていたし、演技も完璧でした。

だから、10年不倫をしていても、疑われる事も無かったんです。

 

不倫は、嘘が当たり前です。

例えば不倫相手に、

「奥さんと出かけたりするの?」

と、聞いてみたとします。

 

不倫相手は、

「滅多に出かけないよ」

と、無難な事を答えるでしょう。

けど実際は、一緒に買い物に出掛けていたり、家族で旅行なんかも行ってたり。

 

 

「奥さん(旦那さん)と、エッチしてるの?」

なんて聞いたら、絶対に

「してないよ。

もうずっとしてない。」

と答えるでしょう。

 

でも本当は、ほとんどの人がしてます。

不倫がバレないようにという理由もあるでしょうし、不倫してる人って意外と夫婦仲が良い場合が多いです。

単に、刺激を求めて不倫してるだけで、離婚するつもりもなければ、家族仲良しが多いもんなんです。

 

不倫の常套句

「妻とは別れるつもりだ」

これなんかを信用したら、痛い目見ますよ。

 

自分を客観視してみてください。

冷静に客観視すれば、ハッキリ見えてくるはずです。

欲が入ると、曇りガラス越しに見てるのと同じだからハッキリ見えません。

自分を誰かに置き換えて、よーく見てみてください。

真実がハッキリ見えてきますよ。

 

周りから見たら、不倫してる人なんて滑稽に見えるんですから。

ましてや本気になんかなったら、余計に滑稽で惨めですよ。

 

不倫相手を信用してはいけません。

自分を、そして自分の周りの人を大切にしてください。

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase