不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の不倫体験 不倫をやめたいのにやめられないならこうしてみれば良い

 

やめないといけないのに、やめられない。

こんなに苦しいなら不倫なんかやめてやる!

と思っても、やめられない。

嫌いになりたいのに、嫌いになれない。

 

 そんなに辛いならやめればいいのに。

そもそも、不倫相手には嫁や旦那が居るんですよ?

あなたが1番なわけないじゃないですか。

そんな人のどこがいいの?

 

 そんな事を言われそうだが、そんなの全部わかってて、それでもやめられないのが不倫。

やめられるならとっくにやめてる。

 

 いつか一緒になれると信じて不倫を続けてる人。

そこまでは望んでないけど、それでも好きだから一緒に居たいと思って続けてる人。

今この瞬間、一緒に居たいから続けてる人。

 

色んな不倫がある。

単なる遊びでもなかなかやめられない。

 

 

私自身は、好きだからやめられなかった不倫と、単なる遊びなのにやめられなかった不倫、両方の経験をした。

どちらもやめられない。

不倫にしか無いドキドキや楽しさ、幸福感があるから。

 

 

女の不倫なら、

「この人のこんな姿は私しか知らない。」

「奥さんにはこんな姿は見せないのに、私には見せてくれる」

「この人の事を理解してあげられるのは私だけ」

なんて特別感から、余計に不倫をやめられない。

 

 男の不倫は、

「旦那からこの女を奪ってやった」

「この女、俺の体じゃないとダメになってる」

こんな優越感から、やめられなくなっている。

 

 そして、二人だけの秘密という特別な共有という事で、やめられない。

不倫なんてしんどい事だらけなのに、どんどんハマっていく。

 

 やめないとって思えば思うほどやめられなくなる。

だから、やめようなんて思わなくて良いと思う。

無責任な発言かもしれないが、

不倫をやめないといけないのに、やめられない自分。

それに酔ってますますやめられなくなるから、だったらやめようなんて思わず、行ける所まで突き進んでみたらいい。

 

そしていつか、

「あの時やめておけば良かった」

そう思うときが来る。

これは必ずと言って良いほどの確率で思う。

 

 そこまで自分で思えないと、不倫なんてやめられない。

あんなにやめたかった不倫が、そうなった時あっという間にやめられる。

 

 誰かに言われてやめられるものじゃない。

これで最後と決めても、やめられない。

あの甘い世界にまた行きたくなる。

 

だったら十分味わって、自分からやめられる所までやってみたらいい。

 

そうしないと私はやめる事が出来なかった。

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase