不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

「不倫相手の本気度チェック」は不倫経験者から見たら当たっているのか?

 

 

「不倫相手の本気度チェック」

みたいな物がネットには出てますが、あれに当てはまる人も居れば全く当てはまらない人もいます。

あのような情報を私も色々読みましたが、私の場合は一つも当てはまりませんでした。

なので、参考になればと、よくあるパターンを書いてみようと思います。

 

1,色んなデートを提案してくれるならあなたに本気

不倫の場合、すぐホテルに行ってエッチだけして終わりというのが多いから、デートしようと言ってくれるのは体だけではなく、あなたと楽しいデートをしたいから。

という見解ですが、そうとは限りません。

私の場合は、非現実を味わいたいからデートもしたいと思っていました。

私の男友達で不倫をしてる人は、

「たまにはデートもしないと、体目当てってあからさまでしょ?」

と言ってました。

なので、これはあてにはなりません。

 

 

2,お揃いの物を買うとあなたに本気

お揃いの物を買って、しかも付けてくれるなんて本気に決まってると思ってしまいますよね。

私も、不倫してた彼とお揃いの指輪をしてました。

人目に付くし、しかも指輪だったら尚更ですよね。

でも、これもそうとは限りません。

そもそも、なぜお揃いの物を欲しがるのか。

不倫する人は、自分を中心に考えるから、自分も不倫してるという事は相手も他の人と不倫するかもしれないと思うのです。

浮気する人ほど束縛すると言いますよね。

あれは当たっていて、自分もするから相手もするかもしれないと心配になるのです。

だから、お揃いの物を付けて、「自分の物」とアピールしているのです。

 

3,次会う約束を早くしようとする

「次はいつ会える?」と、今会ってるのに早く約束しようとするのも、そんなに会いたいんだと思いがちですが、これも違います。

これは単に、次エッチいつできるかなぁ?という事です。

まぁ、これだけが理由ではありませんが、これも1つの理由です。

そして他には、スケジュール管理がしやすくなるからです。

会う約束をしておけば、その日を外して他の人と会えるし、家族サービスも出来るからです。

私自身も、早めに約束しておけば、その日以外は自由だなと思うタイプなので、こういう人も多いです。

 

では、後半は次回に書きますね。

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

https://www.hinakirakira.space/otoiawase