不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

あなたの不倫は幸せですか?

 

こう聞かれて、あなたは何と答えますか?

あなたの不倫は幸せですか?

不幸ですか?

この質問を不倫している人にしたら、ほとんどの人が答えられません。

楽しいけど、幸せかと言われると、そうではない。

 

人には言えない。

堂々とデート出来ない。

自由に会えない。

自由に連絡も出来ない。

独り占めしたいけど、出来ない。

一緒にはなれない。

 

だから幸せじゃない。

けど、だから不倫にハマってしまう。

 

しがらみがあるほど、燃えるし特別感がある。

やめたいのにやめれない。

 

 

 

 

不倫をしてる人、皆さん自分の顔を客観視してますか?

どんな顔してますか?

 

心ここにあらずな顔してますよ。

そんな顔でお子さんに接するんですか?

我が子に本当の笑顔見せてますか?

子供だからわからないと思ってませんか?

子供を侮ってはいけませんよ。

遊んでてお母さんが違う事を考えている事、子供は気づいてますよ。

その度、子供は不安になりますよ。

 

 

あなたにとって1番大切な人は誰ですか?

不倫相手に触った手で、我が子を抱きしめられますか?

 

 

 

私もそうでした。

周りが見えなくて、彼の事しか頭に無くて、最低な親でした。

あの頃に戻れるなら、不倫なんかしなかった。

子供も、お母さんが変だということは気づいていたようで、一人で寝れなくなっていました。

本当に情けない親でした。

 

私は自分の命よりも大切なのは我が子です。

今は自身を持って言えます。

 

 

もう一度、真剣に考えて下さい。

不倫をして、子供を失っても良いですか?

子供を捨てられますか?

子供に嫌われても良いですか?

 

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase