不倫経験者が語る本音ブログ

不倫を経験したから社内不倫やダブル不倫の悩み、辞めたくても辞められない辛さがわかります。果たして不倫はいけない事なのか?

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfbBEAXKcuzI7527qO8lczjwPFIfLZ4pImHmZi-MSKVAL-3ig/viewform?usp=pp_url&entry.432342568=Option+1

私の5年間の不倫⑬ 真実

 

彼になんで怒られなければいけないのか?

私が悪いの?

「仲良しの子には話したけど、なんで?」

そう言ったら、

「もう誰にも言わないでくれ」

と言われた。

確かに、不倫だから誰かに言うのはいけないとは思うけど、彼も友達には言ってるって言っていた。

誰かに話した事を怒っているんじゃなく、あの子に話したから怒っているんだ。

 

けど、彼は私に別れようとは言わなかった。

彼は、私もあの子も欲しいんだ。

 

そうわかっていても、私はまだ好きだから、自分から別れようとは言えなかった。

証拠は無いけど、間違いないとわかってから、私は友達の行動が気になりだした。

友達からの返信が遅いと、彼と会ってるのかなとか、携帯を触っていたら、彼に返信してるのかなとか。

気になって仕方なかった。

 

きっと友達もこんな感じで私の行動を気にしていたんだろうなと、友達の気持ちもわかった。

けど、友達は友情より彼を取った。

だから、私は彼女には必要ないんだろう。

これからどうしようか、友達に聞いてみようか、それとも彼に聞こうか悩んでいた。

 

 

 

 

友達を疑いだして3ヶ月位が経った頃、友達から長文のメールが来た。

「キラリちゃん、ごめん。

ずっと言わなきゃと思ってたけど、言えなかった。

本当は私○○さんと付き合ってる。

半年前に旦那の事で悩んでて、○○さんが聞いてくれてて、それからそういう事になったの。

最初はキラリちゃんが○○さんと付き合ってるの知らなくて、でもすぐ気づいたの。

あの時本当は別れていれば良かったのに、好きだから別れられなかった。

○○さんにも言った。

キラリちゃんと付き合ってるんでしょって。

だから別れるって言ったんだけど、結局今でも付き合ってる。

こんな事打ち明けてごめん。

私別れるから。

だからキラリちゃんと友達で居たい。

本当にごめんね。

キラリちゃんにメールする前に彼に別れようってメールしたから。

信じてもらえないかもしれないけど、別れたから。

本当にごめんね。」

こんな内容だった。

私は読んで、ショックではなかった。

やっぱりという感情しかなかった。

そして、それで私が許すとでも思ったの?という感情が湧いてきた。

これは、私をバカにしてるのかなとも思った。

彼に打ち明けて、結局別れなかったという事を私にわからせたいのかなと。

私は友達に返信した。

「やっぱりね。

気づいてたよ。

別れなくていいよ。

私が別れるから。」

 

 

https://www.hinakirakira.space/otoiawase